Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

駆け足



ラジオの収録を急ぎ終えて、 講演会会場へダ―――ッシュっ!!

間に合いました~! 30周年総会の記念講演を。 大熊町副町長さんは、

総会後お帰りのところを、周囲の方達が笑える講演だからと(注!私は芸人ではないの

でせめて良いお話だからとかなんとかでひきとめて、ね(^_-)-☆(笑))足止めをしたら、

会場へ戻ってきて下さって、なんと、最後までお聴き下さいました。

思いっきり、笑って、最後には、会場のあちこちで 涙の顔が・・・。

声に出せない思いをたくさん抱えて各地で震災後いきてこられた方達です。

昔も今もこれからも、大好きな大熊町の方達と私はずっと一緒にいたいと

しみじみ・・。 笑顔の源が、その眼差しの向こうに光をさしてみててきた気がします。

今日も皆さま、ありがとうございました。

講演に間に合わせるために(予定より開始が1時間早くなったので)、

ラジオ収録は、驚異の1時間で4番組撮り。 アッハッハ。局長さんもびっくりして

ました。噛まずに全部通しましたし~~。やれば人間できるものだわ(^_-)-☆

駆け足に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment