Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

良きご縁


本日はいわき市へ。

こちらは、相馬のみなさん。

まぁ、それはもう、見事な作品を

ご披露下さいました。

私が言うのもおこがましいですが、

スバラシイ表現力と創造力で

迫力もあり素敵でした。

初めてお目にかかったのに意気投合。再会をお約束早待ち遠しく(^-^)

そして、パネルシアター作家の

松家先生。スピード感も心地よく。

途切れぬ溢れる愛情に満ちた

パフォーマンスは最高です。

思わず引き込まれて気づけば無心に

笑って、一緒に動いて 感動してるという

笑顔のと~っても素敵な先生。

予定を3本飛ばして変更。

急遽かけつけたかいがありました。
人を幸せにしてくれる笑顔。いいですね。そして、

お声も魅力的。とにかく楽しくて楽しくて、時間を忘れてしまうほど。

主催の皆様にも感謝を。快くご無理をお聴き届け願いあたたかく迎えてくださり

心より御礼を申し上げます。


良きご縁に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment