Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

プロジェクト進行中


今年もまた 思いもかけない 嬉しいニュースが。

いじめや自殺防止、、世代間交流、心の触れ合いを軸に、語りや歌で

その思いを伝え耕していけたらと願って、コツコツ続けてきた活動を

某地域の 教育委員会様、議員の皆様、学校関係者のご尽力で、

お子さん達、地域の皆様に一堂に会して ご披露させて頂けるよう

形になるというお知らせを頂戴しました。


後ろ盾もない私に、たった一回、公演をお聴き願ったお客様が周囲に

働きかけて下さったおかげです。

だから、大小にかかわらず、どこでも精一杯、本気でいつものぞまねばと、

肝に銘じています。

こうした方の心からの応援だけで、次につなげていただいているのですから。

今から、ああしよう、こうしようと、夢が膨らみます。

会場中に笑顔がいっぱい見えることを想像しているんです。

あちこち、話をつけて頭を下げて協力者を募って下さっている応援者の方の思いに

お応え出来る自分であるよう努力するのはあたりまえ。人前に立つなら基本ですが、

人の優しさはこの基本に立ち返らせて下さる・・。ありがたいことです。

一つ一つを丁寧に丁寧に・・。また、一歩。ありがとうございますヽ(^o^)丿




プロジェクト進行中に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment