Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

ラジオの時間



番組提供:ピースネット(株)トウエキ

私の番組 「アジュール!紗羽しゅうこシャンソンの小径」

(毎週月曜日/再放送木曜 午後4時)

収録のスタジオに、トウエキの社員さん3名が、お越し下さいました!

ご覧下さい! この晴れやかな爽やかな笑顔。

ん~~。すんばらしい。

お人柄も全員満点!素晴らしいキャラクターの持ち主ばかり。

3週間にわたり、社員さん自らが

リスナーさんに情報をお伝えしようと

やってきて下さったのです。

折り紙付きのプロ集団。 マイクに向かうと緊張する~と仰っていましたが、そんなことはなかったですよ~。

とっても、活き活きと トークも聴きやすくて楽しくて。 私までウキウキしちゃいました。

お客様を大切にされている会社の姿勢が すべてにあらわれていて、それぞれのお声も

マイクのりのよい、ラジオにはうってつけの素晴らしさ。

オンエアに、どうぞご期待下さい!!

ラジオの時間に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment