Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

花追い人

この季節は我が家の前が賑やかに。

ひとつは、新入生が我が家の桜の前で記念撮影したり、

庭ちゃんに声をかけていったり。明るい声が響きます。

もう一つは、桃源郷がすぐそばにあるから。

見物の方達が各地からお見えになります。

私が在宅とわかると知り合いたちがピンポーン♪

即、そこからは「居酒屋しゅうちゃん」となるのです(笑)

カタクリに 桜に すみれに パンジーに。 ハスの花の季節まで

私、カメラ片手に花追い人になるのですヽ(^o^)丿

そんな中、秋田の同級生が郡山に来てくれたり、

まぁ、いろんなことがありましたーー。

こんな素敵な出逢いも笑い声と共に。

ツツジの季節には、庭園のあるホールでのコンサートも決まりましたよ。

嬉しい出逢いをたくさん重ねて、良い歌が歌えますように☘


花追い人に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment