Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

ライフワーク

毎年、大雪の中でも 通ってくれていた子供さん達。

地域の皆様にお世話になって、

語りを続けて、公演最後に、二人の

女の子がお話しがありますと・・。

「小学校1年生からの6年間、欠かさず楽しみに通いました。お話しを聞かせてくれありがとうございました。今年から中学生です。今までのお礼を言いたくて・・」と。

何ということでしょう。みんな成長して

こんなに立派にご挨拶までしてくれて。

嬉しくて、じ~ん・・・。

いつか、このお子さん達が我が子や孫や周囲の方達に、お話しを紡いでいってくれるかもしれません。

各地で触れ合い、直に、生の声で・・

語りは心のおもてなし。

私は機械ではなく、人から人とへ

手渡すものを心から大切にこれからも。 
聞いてくれて通ってくれて楽しみにしていてくれてありがとう。 どんな大人になるのかを

私も楽しみにしてますよ。 ありがとね。


ライフワークに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment