Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

語り部の旅

講師講演もそうですが、民話の語りなどは、歌と違って、準備も会場もかなり様変わり。               場の空気感が一期一会ゆえに瞬時に掴んでラストまでご一緒しなくてはいけない。 皆様の笑顔を集める旅。
 
最初は北会津。アスパラ採りでその場で焼いたり茹でたりしてのイベント。
吉本興業のタレントさんもおいでになりましたよ。落語家笑福亭笑助さんと。左は語り部の大事な仲間、佐藤さとさん。いい笑顔っしょ!やさしいお方です(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな大熊町のお父さんとお母さん。会津若松市に今はお住まいです。仮設住宅の皆様とのお花見会で語らせて頂きまして再会! どんな時もご自身たちが大変なのに人様を思いやるあたたかな人達。人間の素晴らしさに出逢う旅でもありました。

語り部の旅に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment