Official Website - シャンソン歌手 紗羽しゅうこ 公式HP
RSS

最新記事

お経とシャンソン
語り公演 無事終了! 
お寺でコンサート!
俳優
オクトーバーフェスト シャンソニエ

カテゴリー

シャンソン
その他
司会
語り部・民話
検索エンジンの供給元:

マイブログ

AQUSコンサート終了!

昨晩のコンサート。
 
 
主催は須賀川教室の皆さん。 ステージをコンパネで作り、会場内も花々で飾り、
 
誘導路となる階段も、キャンドルが 足元を照らす優雅な空間。
 
ヒールを履く私のために、二階の控室からステージまで全部急遽内装職人さんが
 
入っての絨毯敷きまで・・・。いやはや・・・頭が下がります。 
 
限定50名様のチケットもすぐに完売。追加で55名+スタッフさんだったのですが、
 
一致団結。本当によくやって下さいました。 雪までちらついた昨日は寒くて・・・。
 
屋外で駐車場をご担当願った方達をはじめ、微に入り細に入り、力を尽くして下さる
 
そのお姿に、感動・・・じーーんときちゃいました。 ケータリングも素晴らしかった!
 
ワイン片手にシンデレラタイムまで打ち上げも盛り上がり、感謝感激。 手作りの豪華な
 
品々がテーブルを埋め尽くし、イタリアン、和、フレンチのスイーツまで。
 
心もお腹も一杯に。 お客様もみんなニッコニココ。(*^-^*)。 
 
泣いたと思ったら又、げ~らげら。 ふふ。又来てね。みんな、ありがと。 

AQUSコンサート終了!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment